ベゴニアの植え付け

2024.6.3(月)

 

今日はこまごまと忙しい日でした

最近、、1つの事に時間がかかる

サクサクできないの、、、

 

 

 

  タブレット ローズ 4苗

 

 

8号鉢に3苗、5号鉢に1苗

 

まだローズ色の花が少なく

銅葉で暗く写っています

 

PWの八重咲

間違いなくかわいくなると思うわ~音符

 

 

 

  ボンボリーナ3色

 

 

 

 

5/19植え付けしたボンボリーナ

 

45cmプランターに3色

8号鉢で単色植え

 

伸びたところはカットしながら

育てています

 

夏の陽射しに強いとのこと

心強いですグッ

 

 

 

 

  カリブラコア ホワイトダブル

 

 

 

 

5号鉢が二つでしたが

1つを8号に鉢増ししました

 

小花タイプのダブル咲き

 

 

 

  初雪カズラとコーデリアハッピーベリー

初雪カズラとパッピーベリー

冬の寄せ植え解体を

待機プランターに混植

こぼれ種のビオラがまだ咲いてます

 

 

 

初夏の強い陽射しにハッキリ色づいてきた

初雪カズラ

 

コーデリアハッピーベリーの花

赤い実になるといいのですが、、

あっ!夏に弱いのよね

 

初雪カズラと一緒に植えてたら

だめじゃ~~んガーン

 

 

  クレマチス ピンクシフォン

 
また咲き始めました
クレマチスは花持ちがよくて
ピンクシフォンは色変が面白い
 
 
 

  パープルファウンテングラス

 

 

 

やっとつやつやの葉が茂ってきました

 

穂がでてくるかなぁ~~?