まだ満開の桜ではないですが

2024.3.31②
 
すこし風がありますがいい天気
6月の気温とか、、、
 

我が家の花桃は一気に開き始めてます

 

 

 

 

 

赤いアネモネ

 

 

赤いチューリップ

もう何年も前の球根で

昨年は葉だけでした

 

チューリップは掘り上げないと

咲かないのでメンドイから

今季は植えませんでした

 

そのうち掘り上げないでいい原種系でも、、

と思っていたのですが

 

花壇づくりって

やっぱりおもしろい音符

 

ネモフィラとマーガレットの間で

けなげに1本

 

夕方には閉じます

2~3日は咲くはず

 

 

ほかにも出てくる子いるのかなぁ~?

 

 

 

寄せ植えで解体し花壇に植えた

ビオラはミドリンの中に埋もれてます爆  笑

 

草丈を考えてうえましょうてへぺろ

 

 

3年目のカリブラコア

ミリオンベルチェリーピンクの中から

青紫のアネモネポーン

 

なんでこんなところから

ちょっと意味不明

 

 

昨年の盆栽の桜覚えているかしら

枝の先に蕾びっくりマーク

 

 

 

さっそく部屋の中に移動

窓越しのシクラメンにどいてもらって

ここで夜桜楽しみます

 

 

窓辺のベゴニアとシクラメン

華やかな色でしょ

 

 

どいてもらったシクラメンは

アンスリューム

エスキナンサス

の窓辺に移動

 

急に暑くなったので

花がしょげてます

葉はまだいっぱい

このあとどうなるのでしょうかね~~~

 

春はお出かけ

ガーデニング

いそがしい

 

ブログはいつも後回し、、、