前回はこちら⬇️

次は、上り線SAのベーカリーククルさんに向かいました。

SAに入ると、あれ~パン屋さんはどこ行っちゃった?
中央に位置していたパン屋さんが見当たらないのです。元あった場所にはワゴンに入ったクリームパンがいくつかあるだけでした。

辺りを見渡すと、よかった!奥にありましたニコニコ


いつの間にか店舗が移動していました。


今回のお目当てはダブルクリームパンです🥐 嬉しいことに種類が増えていましたよラブ

コーヒーピンク音符

ストロベリー🍓

フルーツ&チーズピンク音符

あずきピンク音符

どれもダブルクリームになっています。


こちらはサイボクの大きなフランクフルトが入ったコッペパンピンク音符


こちらもサイボクの大きなハンバーグが乗ったど真中ピンク音符


カレードーナツやあんバターもありました。

撮影の許可をいただいて撮ったのですが、小心者なのでこんな写真しか撮れなくて恥ずかしいです😅

今回購入したのは、コーヒー、ストロベリー、普通のダブルクリーム、それとカレードーナツですコッペパン


ダブルクリームパンはそれぞれ高坂の焼印が押してありますニコニコ


家に帰ってコーヒークリームを食べたらクリームが軟らかくなり過ぎていました。冷やして食べたほうが美味しさは⤴️⤴️するようです。

ストロベリーと普通のダブルクリームは冷凍し、翌日解凍してから食べました。解凍したらパンは柔らかく、2種類入ったクリームはしっかり味を感じられとても美味しかったです😉👍️✨


カレーパンはレンジで少し温めてからトースターでかりっと焼くと👍️でした。

SAには茨城で有名なフルーツサンドがあり気になりました。
今回は買わなかったクリームパンがあるのでまた行ってみたいと思いますニコニコ

それから嵐山PAも外から入れるらしいのです。上り線にとっても気になるアルモノが…飛び出すハート
いつか行きたいと思ってますニコニコ



クローバークローバークローバークローバークローバー


今朝の散歩から♪


朝焼けが綺麗でしたよ。



田んぼ道は、歩くたびにカエルがぴょんぴょん飛びはねます。


水のない水路には動物の足跡が🐾
5本指でした。ハクビシンかタヌキでしょうかね?
イノシンではなさそうです。




今朝も綺麗な日の出でした。


よい日になりますようにラブラブ