4月2日(日)、3日(月)と赤城でキャンプをしてきました。

キャンプの記事を書く前に、赤城南面千本桜の様子を書くことにします桜

とっても綺麗でした~♪

前日キャンプ場に向かうのに、千本桜に行く車で大渋滞してました。土日は混雑していたと思います。月曜日は渋滞はなかったのでスムーズに行けました。


入口にTBSの車があったので、朝のニュース番組で中継があったのかな?と思ったのですがそれにしてもスタッフの人数が多すぎました。

進んで行くと

ステージを作ってます。
スタッフさんの機材を見るとCDTV の文字が見えました。調べたら中継があると書いてあったので、今夜ここであるんだなと思いました。
帰ってからテレビを観ましたよ☺️

森山直太郎さん歌いましたピンク音符

AKBグループもピンク音符

乃木坂のみなさんは昼間撮影したのですねピンク音符

青空と桜は映えますね🌸



午後もここにいたら観られたのに、残念~笑

芝桜が咲いていましたよ。

菜の花と桜も綺麗でした🌸


淡いピンク、可愛いですね🌸





圧巻でした🌸



さくら祭りは4月16日まで(変更あり)
祭り期間中のライトアップは日没から21時30分までです。
普段は無料のようですが、祭り期間中の駐車料金は普通車1000円になります。

もう少し桜を楽しめると思います。
お店もたくさん出てました。
赤城南面千本桜
凄いね~綺麗だね~
何度も言葉がでました☺️
今年の千本桜見られてよかったです桜