7月5日から始めた早朝散歩(ウォーキング)は🚶‍♀️
 
外の景色に癒され
移り行く季節を楽しんで歩いていました。
 
 
 
秋が深まるにつれて、
日の出時間が遅くなり
 
5時に出発するにはまだ暗くて懐中電灯を持って行ってました。
 
 
 
 
お天気も悪く出られない日も続き、5時以降に出るには時間的に厳しいので、朝の散歩は10月6日をもって終了となりました。
 
時間を有効に使うには、朝の時間がちょうどよかったのですがね☺️
 
何かしないと筋力が落ちてしまうので、今は家でバイクに乗ってます🚲️
 
 
 

義父が生前使っていたエアロバイク🚲️
17年も前の物だけどまだまだ現役です😄


 
 
出来る時に出来るだけを心がけてやってみようと思います😄
 
 
 
ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
 
 
土曜日はお天気よくて
キャンプ気分を味わおうと
庭にタープを張ってBBQ しました。
(BBQ写真は撮りませんでした)
 
 
 
 
そしてお芋を🍠
 
 
 

 

焼きましたピンク音符


 

焼き芋は🍠

ホクホクで甘かったピンク音符

 

 

 

秋の味覚といえば栗もありますね🌰

 

毎年日高市の高麗川マロンを求めに朝から並んだのに、今年はなぜか忘れてしまいました😓

 

 

 

 

 
 
 
 
去年の写真。
まるっと剥いて食べるのが好きですラブラブ
っていうか剥いてあげないと食べないという我が儘な家族なのですむかつきw