数日前、キッチンの窓に張り付いていたヤモリを見つけました。


縁起がいいので、その場所にドリームジャンボ宝くじを置き、当選祈願をしていました。


すると数日後また来ていましたピンク音符


もちろん当たるように、しっかりお願いしましたお願い

更に数日後の夜


今度は、玄関のガラスに張り付いていましたニコニコ

爬虫類は大大大嫌いなんだけど、手足があって小さいと見るだけなら平気です。ヤモリは手足の先端が丸くて可愛いでしょ💕 苦手な方は🙇

キッチンで見たヤモリと同じか分からないけど、あれから何度か見ています。

ドリームジャンボ宝くじ、昨日当選番号の発表がありましたね。

わたしまだ見ていないのですよ。

ヤモリさん、再度お願いしますピンク音符

どうか当たっていますようにお願い