btpb5hmlur.png

 

プロマリたみとです。本コーナーでは私が7月19日(金)に気になったNewsをキュレーションして皆様にご紹介致します(前回のニュースキュレーションはこちら)。

 

 

News Pickup

 

 

早速分身アバター作ってみたいと思います。

 

 

SNS「Poplle」いいですね。使いやすいですし、クラファンの新機能にも期待が持てます。

 

 

さあ、いくつサービス知っているだろうか。

 

 

これからはこうしたサテライトオフィスが主流になってくるはず。

 

 

社用車もシェアリングの時代。

 

 

こうしたライバープラットフォームが次々に生まれますね。

 

 

体験談が充実してますね。

 

 

どこがNo.1か非常に気になります。

 

 

介護業界は待ったなしなだけに期待したいです。

 

 

スキルを持つ個人事業主の福利厚生サービスも最近は充実してきましたね。

 

 

たしかに、このお店のこの料理は美味しいっていいますよね。SARAHはまだまだ伸びそう。

 

 

凄まじいポテンシャル。Paper Bedがあると、ベッドを部屋が広く感じますよね。

 

 

 

こういう駆け込み寺的なアプリは便利だと思います。

おわりに

 

如何でしょうか。Makuakeno「Paper Bed」は思わず欲しくなりました。いいね!がお金になるSNS「Poplle」も使っていますが、シンプルで使いやすいですよね。ビジネス相談アプリ「GIRON」も色々な相談が寄せられていて、自分で解決できないことをトークンエコノミーにより解決する一つのいい手段ですね。

 

皆様も面白いサービスやプロダクトがありましたら教えてくださいね。

お知らせ

 

ブログ情報

 

プロマリのブログでは、前回はKotlinの文法:コレクションについて説明しました。今回は制御構文について説明しています。是非、皆様も一緒にプログラムを学習していきましょう。そしていつか一緒にアプリを開発しましょう!

 

written by たみと@プロマリ