遅くなってごめんなさい!last | Prom5オフィシャルブログ Powered by Ameba

Prom5オフィシャルブログ Powered by Ameba

関西発☆キャラクターユニットprom.5のブログです!

こんにちは!お久しぶりです|ω・`)
りりぃです!
{20902770-F944-4CF1-87F6-CE9795C91E13}
久しぶりだーー。
りりぃってゆったのも書いたのもね。

遅くなってごめんなさい!!

2月28日にprom.5ラストliveをして、
もう約2ヶ月くらいやね!えーん
{1F651479-37D6-46CF-AFE3-FE1A8D21A76D}
見に来てくださった方達、本当に本当にありがとうございましたえーんお願い

prom、私にとって大きな大きな存在だったなーと
本当に感じますおねがい
メンバーもねо(ж>▽<)y ☆
みんなの事本当大好きでまた早く集まりたいえーん
歌って踊っても大好きだったなー。

なんか、アイドルしてたんやなーと今は少し遠い思い出に感じたりもします爆笑

それは今が充実しているからかなーおねがいラブ

私は今はお洋服関係の仕事してますラブラブ

すっごく楽しいし、毎日学ぶ事ばかり…

ちょうどりさ世代の子達で大学行ってた子は就職したりして社会を知っていくわけで、
そんな中私もバリバリと働いております照れ照れ

りりぃは何するのー?と聞いてくれた人達もいたからこんな事してるよーって一部報告お願いお願い

大人になっていってる実感もMAXですwww

またいつか応援してくれていたみんなにも
会える時がくるのかなーお願いお願い

井上りさの人生にとって最高な経験をpromでは
できましたラブラブ
ぜーんぶが宝物です。

本当に周りの方たちにも感謝しています!

至らないところありまくりだったのに
たーくさん応援してくれた方達にも
感謝でしかないです!

たくさんたーくさん!ありがとうございましたおねがいおねがい

りさ、これからも自分の人生をキラキラとハッピーにしていくために一生懸命頑張っていくね!照れ照れ

最後に約3年前くらいの写真ニヤリ
{0A8E32DB-57E2-43BD-8709-2DFBCE76CAFB}
こんなに、髪の毛明るかったのよーw
なんか色々と成長したなー爆笑

では、またいつか…