Prom.5よりご報告 | Prom5オフィシャルブログ Powered by Ameba

Prom5オフィシャルブログ Powered by Ameba

関西発☆キャラクターユニットprom.5のブログです!

Prom.5をいつも応援頂きましてありがとうございます。


当初よりProm.5は放送局とのコラボで発足し、プロジェクトの期間を決めて活動する形をとってまいりました。
第3期Prom.5は今年で丸三年になります。
いまその活動が満期を迎え、Prom.5は2016年2月末日をもって解散することに相成りました。
今までファンの皆様にはたくさんの愛情と勇気と希望を頂きました。
強さと厳しさを教えてもらいました。
普通では経験できない場を与えて頂きました。
本当にメンバー一同、充実した日々を送ることができたのも、ファンの皆様の嬉しいお言葉と声援のおかげだと切に痛感しております。
皆様の支えがこれからの人生に感謝という強い記憶として刻み込まれました。
本当に今まで支えて頂きありがとうございます。
メンバーそれぞれ別々の道に進みますが、これからもメンバー一人ひとりの応援を頂ければ幸いに存じます。
いつかまたProm.5として皆様の前で唄えることを願い、2月28日を最後のライブとして解散を決定いたします。
今まで至らぬ点や対応が不十分でありましたこと心よりお詫び申し上げます。
そして、今まで支えて頂いたことに感謝致します。
本当にありがとうございました。
解散までのライブでは、勿論今まで通り全力で臨んで参ります。
最後まで応援宜しくお願い致します。
Prom.5よりご報告申し上げます。

※解散ライブの詳細は追ってご報告いたします。