秋気分(*^^*) | Prom5オフィシャルブログ Powered by Ameba

Prom5オフィシャルブログ Powered by Ameba

関西発☆キャラクターユニットprom.5のブログです!

いやー!すっかり涼しくなったねー!(((o(*゚▽゚*)o)))ラブ
りりぃです口笛口笛口笛
{8F742AF4-BAFE-41B4-9C22-D5B2C8F8587B:01}
ww

写メ、自撮りする時なぜかこんなんとか
しちゃう…

今日の夢、ちょー!!リアルだった…
スパイに追い掛けられる夢!
私命狙われてた感じでハラハラしたびっくりびっくり
今日夢たくさんみたなーー。

私、ディズニー大好きでやっと実写版シンデレラ
観れたんだけどもうなんでこんな世界じゃないの!!
って悲しくなる…えーんえーんw
プリンセス、やっぱりなりたいよね。
女の子は一回は夢みるはず!
シンデレラのドレス素敵だったー!
全部素敵だった!!

なんか秋になって物欲がとまらないの!!!
かわいいお洋服たくさん欲しいラブラブラブ
グロスの色とかも早く変えたいラブラブ

あーー!わくわくお願いお願いお願い