Tokyo☆ | Prom5オフィシャルブログ Powered by Ameba

Prom5オフィシャルブログ Powered by Ameba

関西発☆キャラクターユニットprom.5のブログです!

こんばんはドキドキドキドキ
東京行ってきました!!チョキにひひ
今回でpromでの東京は3回目。
ほんとにほんとに素晴らしい
経験をさせてもらいました!クラッカークラッカー
2日間、イベントには出させて
いただいて終わってからはみんなで
この3日間の話を話しました!
そりゃー!イベント真っ最中も
たくさん!!東京に来れている喜び、
ありがたさを感じました。
私は東京にきて、東京タワーをみたら
毎回心うたれます!!
あーー!東京に来てるなーー!!アップ
って!!音譜ラブラブラブラブ
とにかくとにかく!!
どんなイベントだったのか、
とかはまだ、詳細は言えないし、
たーくさん!!言いたいことあるんだけど、また書きます!にひひドキドキドキドキドキドキ
{580C9DDC-2160-433A-BDE0-1818098915BC:01}
またpromみんなでお仕事で東京いって、
東京タワーみれますよーにっ(≧∇≦)ラブラブラブラブ