引き続き… | Prom5オフィシャルブログ Powered by Ameba

Prom5オフィシャルブログ Powered by Ameba

関西発☆キャラクターユニットprom.5のブログです!


photo:01





ひかりんですアップ


promひょっこりver.
今日はりりぃなり( *`ω´)





私も、ぴよちゃんに引き続きまして、
こないだ映画見てきたの*\(^o^)/*



photo:02






知ってる人いるかな??


最初はウォルトディズニーの約束を見る予定だったんですが、
んんんーーーとゆう感じだったので←
面白そう!てことで、ONE CHANCEを見てきました!




これは半分実際にあったことなんです!!




すごーくよかったっ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


なんかね、私にぴったりな映画でした。


夢を追いかけて追いかけて、
大成功したときの喜びは
見ててうるっときたなー。


羨ましかった!!アップ




一生懸命努力してたら
報われるときがくる( *`ω´)
と思わせられた映画でした!




ちょるとりりぃとえりぴよに
アナをめちゃめちゃ勧められてるので、
今度みに行ってみよっかなにひひ




photo:03









iPhoneからの投稿