天気いーーい♪ | Prom5オフィシャルブログ Powered by Ameba

Prom5オフィシャルブログ Powered by Ameba

関西発☆キャラクターユニットprom.5のブログです!




新しいiPhone5sから
こんにちわ!!

いや、もうこんばんわ、かな満月


photo:01



今日は雨かと思いきや晴れたので
思わず外でパシャっと撮っちゃいましたにひひ




昨日は久々にDVD見てゆっくりしました音譜
見たのは、、


悪の教典
アフタースクール

の2本*\(^o^)/*



悪の教典は怖すぎて……
片耳片目ふさいでわーわー叫びながら見てました…笑


アフタースクールは…
すごい!!!!

最初から最後まで見応えがあって
目が離せなかったーアップ
大泉洋さん、堺雅人さん、佐々木蔵之介さん
てゆう豪華キャストの演技に感動!




久しぶりに2本続けて見たけど、
細かいとこまで勉強になるなー
と改めて思いましたニコニコ

また借りてみよーーおっと音譜


オススメの映画とかあったら
ぜひ教えてください(^O^)





iPhoneからの投稿