コメント返し♡ちょこっとルミナリエ | Prom5オフィシャルブログ Powered by Ameba

Prom5オフィシャルブログ Powered by Ameba

関西発☆キャラクターユニットprom.5のブログです!


こんばんわ∩^ω^∩

{AD16E194-6C12-48FF-B857-8C883ACF4373:01}

えりぴよーんラブラブ

今日めっちゃ寒くない(´・ω・`)?
おうちの暖房1番高い30度にしてるのにひんやりする

体調崩しやすい時期だから
手洗いうがいは欠かせないねっ(^_-)☆

この前はちょこっとだけ
ルミナリエに行ってきたよっ

{1629DA4C-6C9F-4A91-B87A-B1162F7F4F2B:01}

綺麗すぎるー
ちょっと傘が邪魔...笑

幸せな気分になりましたヘ(゚∀゚*)ノ
なばなも行ったことないから
行ってみたいんだ~

今日はコメント返しするね♡!
うえちゃん★
ケーキはねー結局おうちの近くのケーキ屋さんで予約をしたよっ(^◇^)
また写真載せるね~

ゆうしゅんさん★
やっぱりストレッチは欠かさずやるべきだねー
あと、お酢を飲むこと...(`∀´)?笑

ヤクショさん★
20日お誕生日なんだあ
覚えておこーっとヘ(゚∀゚*)ノ
わたしも1月14日だから成人祝いは誕生日こみだったよー(^◇^)笑

ヒロにいー★
そうそう∩^ω^∩
注文したお料理きても
ずっとメニュー見るタイプ
さすがヒロにい。笑

おさむちゃん★
え!物販で( °д°)!
そのかわり、引かないでね

みんないつもありがとうヾ(@°▽°@)ノ