ビール祭りだあ♪( ´▽`) | Prom5オフィシャルブログ Powered by Ameba

Prom5オフィシャルブログ Powered by Ameba

関西発☆キャラクターユニットprom.5のブログです!


こんばんはー∩^ω^∩

ぴよぴよリーダーえりぴよこと
四宮江梨です音譜音譜

{AC9255E4-7890-4984-832E-CF4353F6ED7D:01}


今日は!
新梅田シティーの空中庭園で行われている
オクトーバーフェスト2013で2回も!歌って踊らせてもらいましたよーラブラブ!ラブラブ!

小さいお子さんからおじいちゃんおばあちゃん世代まですっごい沢山来てくださいました♪( ´▽`)

みんないっぱい飲んで食べて楽しそうで、
沢山の人に私たちProm.5を知って頂ける良い機会になったしなによりも、自分たちもすっごく楽しんでステージに立てました目ラブラブ

盛り上げてくださったみなさん!
ありがとうございました*\(^o^)/*ラブラブ

{949CFD5A-B1A0-45C0-BAFC-A2E4A6BE28F2:01}


笑!

こんなわたしたち、明日も出現しますよー!!!

今日来れなかった人も、
まだまだ飲み足りない人も、
みーんなきてねー∩^ω^∩♡!!!