いちにちめ☆ | Prom5オフィシャルブログ Powered by Ameba

Prom5オフィシャルブログ Powered by Ameba

関西発☆キャラクターユニットprom.5のブログです!

はろーん
photo:01



頭の中は愉快なワンダーランド♪
ちょるです\(^o^)/

今日はアニメフェア関西
初日でした!!

メインステージは
撃的に広くて、緊張したー( ; ; )

でも、
楽しく踊れました\(^o^)/

サブステージでは
初めてのMC!
そして、新曲を
披露しましたよーん\(^o^)/

どうだったかな( ; ; )??

今までで
いちばんよかったんじゃ無いかな?

っておもいます\(^o^)/

段々、MCも
自然になって来て、それぞれの
個性が出て来たと思うの(=´∀`)人(´∀`=)


物販でも
グッズが増えて、本格的に
なって来ましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日もあるよ!!
アニメフェア関西!!

prom.5は明日も居るので、
会場で待ってますじょー!!!!


今日は本当にありがとう[みんな:01]