夏だぁー(^_^)ノ | Prom5オフィシャルブログ Powered by Ameba

Prom5オフィシャルブログ Powered by Ameba

関西発☆キャラクターユニットprom.5のブログです!






こんばんはLOVE

リーダーのぺぇです(*^▽^*)
いやー最近暑くて大変ですね!
いよいよ本格的な夏になってきましたね!

みなさん体調には気をつけて下さいねキティちゃん


夏といえばみなさんは何ですか?
私は…花火ですWハート


私の出身広島の尾道では毎年7月末に花火大会があって毎年見に行っていましたマイメロ花火って夏には欠かせないですよね!!

今年も花火見れるかなぁー(*^_^*)音譜


でも実は、私ビックリマーク火が怖いんです(笑)
なのに…花火は大好きなんですラブラブ!(笑)


よーし!これからの暑い暑い日々!!お仕事や学校頑張っていきましょう好キラキラ




以上ぺぇでしたえ゛!