こんばんは〜。ていうかもう4時かぁー。部屋のストーブの前でうたた寝してたらこんな時間だった。今日はもう26日ですね。もうすぐ2月も終わりです。

さて、前回の記事で開幕投手和田!みたいなことを書いてしまいました。ガセネタというか僕の勘違いです。和田は本拠地の開幕戦に登板。本来の開幕投手は有原航平投手です。昨年、メジャー?から日本球界に復帰。17試合に登板し、二桁にのせる10勝5敗という成績をのこしました。動画を見る限り、順調に仕上がっているようなので、楽しみですね。今回は小久保監督シリーズは一休みしましたが、次回は僕なりに今年の小久保監督は?また、ホークスがどのような戦いをしていくか?注目の若手は?などを話題に語ってみようと思います。色々脱線するかもしれませんが、皆さんよろしくお願いします!