2024年3月21日(木曜日)のランチの記録です。 この日は、手術跡が痛くて介護がままならないので、お爺さんにはショートステイに行ってもらったので、余裕が出来たので、府中駅南口の商業施設「ル・シーニュ」に行って、新しく出来た大衆食堂に行って参りました。

外観が良い感じな大衆食堂で、定食メニューが大充実していました。

お得な和食セット(刺身三点盛り/鮭甘塩焼き/茄子味噌炒/ご飯と味噌汁)1200円

 +本日のおひたし250円サラダ代わりにお浸しを食べました。

なかなか良いお店ですが、注文方法が卓上のQRコードを読み取って、Wi-Fiで注文を飛ばすと言う、何だか解りにくい方法で、少し手間取ってしまいましたが、慣れれば問題無いかな。


刺身が美味しくて、大満足でした。