2024年2月20日(火曜日)のランチの記録です。 この日も、認知症の父が寝ている隙に、スーパーに買い出しに出掛けて、ついでに未だ未食の「リバイバルバーガーズ」 の1つをテイクアウトで買って、サクッと帰って、また父の見守りを続けながら家でゆっくり食べました。



アイコンチキン ソルト&レモン セット店頭価格800円➡︎クーポン使用で750円になって、こいつも通り50円お得でした。



最下部に、ソルト&レモンソース〜ホワイトチェダーチーズ


ド迫のフライドチキン! 上のバンズに何も塗ってなくてトーストされているだけで、シンプルだけど美味かったです。


あと食べてないのは「たまごダブル」でしたが、期間限定だから。コンプリートは出来ずに終わっちゃいそうです。😭



 余談ですが、今日は自分の誕生日だったので、アラ還突入記念で、不二家で「プレミアショートケーキ」を

を買っちゃいました。この時期のケーキは、ひな祭り仕様になっていて、ポコちゃんがデコレートされていて少し哀しい。



イベントバナー