2024年1月26日(金曜日)のランチの記録です。 前に花月嵐行った時に、有効期限1月末迄のクーポン券を貰っていたので、そのクーポンを使うために花月嵐に行ってきました。

豚そばつけ麺930円(税込)

 +ぶためし

つけ汁は、げんこつと魚介のダブルスープで、濃厚でウマいです。

トッピングは別皿で提供されてました。麺もトッピングも冷たくて、つけ汁があっと言う間に冷めてしまいましたので、少しだけ残念でした。

ぶためし 店頭価格360円(税込)➡︎クーポン券を使用して無料でいただきました。

ダイス状カットされたチャーシューとネギを散りばめたミニ丼で、最強のラーメンのお供って事で美味しかったです。

麺は中太麺のヒヤ盛りで良く締まっていて美味しいけど、寒い日にはアツ盛にしてもらえるならアツ盛をチョイスしたいですね