2024年1月18日(木曜日) のランチの記録です。 この日は、東京女子医大病院の年1回の診察の日で新宿まで出掛けましたが、時間が無くて、結局は近場のケンタに行きました。

気になっていた期間限定の「チーズにおぼれるフィレバーガー」をセットでいただきました。900円でした。🍔

写真ではそれ程チーズがダラ〜っとなってなくて、インパクトは少なかったけど、中にはチーズかタンマリと入っていて、バーガーを手でプレスして頬張ったら、包み紙に溢れてしまいました。こう言う場合は、ポテトが必須になりますね。チーズソースはポテトのディップソースに早変わりです。 フィレチキンの衣がいつもよりカリカリで美味しさが増大していて、とってもウマかった‼️

ラクレット入りのは方も食べてみたいですね。

 



イベントバナー