2024年1月1日(月曜日(元日🎌)の朝メシの記録です。 今朝は、元旦って事で、開店時間がam9時〜だったので、先に席に着いて、モバイルオーダーで注文して、席に持って来て貰いました。

メガマフィンのセット (ハッシュポテト・ドリンクM付)店頭価格590円➡︎クーポン使用で540円でいつもの通り50円お得でした。

ドリンクは、いつもの「プレミアムローストアイスコーヒーで、 」全部呑みきれないので、持参したサーモスの水筒に入れてテイクアウトしました?爆笑


相変わらずいいぐあいのトースト加減で、マフィンウマいです。 ソーセージパティが2枚とスライスチーズに、普通のソーセージエッグマフィンには無いトマトソースがパティと合っていておいしいです。


正月早々メガマフィンが食べれて幸せでした。😋