2023年12月16日(土曜日)のランチの記録です。 無性にあんかけスパが食べたくなったのでコメダ珈琲店に行って参りました

。 近所で名古屋メシが食べれるのは嬉しいですね。😃

スパゲッティとサラダとバゲットがワンプレートになってる大充実のメニューでした。

パスタ巻いて巻いて〜❗️

トマト系の味のあんかけは、ピリ辛の味付けで、タバスコ要らずでした。粉チーズはフィニッシュで少し掛けて大満足でした。

次はナポリタンかミートソースにチャレンジしたいですね。

アイスコーヒーは最初から加糖してある甘甘な方をチョイスしました。はは😆舌がお子ちゃまなオッサンです。

京王百貨店聖蹟桜ヶ丘店C館にあるコメダ珈琲店の外観です。