2023年12月15日(金曜日)のランチの記録です。 久々にお寿司が食べたくなったので、くら寿司に行きました。



サムネイル

かに三種盛410円
超豪華❗️贅沢かに三種食べ比べ (本ズワイガニ棒肉・本ズワイガニ爪下・カニほぐし身)


サムネイル

イカ125円 


サムネイル

熟成炙り中とろ一貫190円


サムネイル

オニオンサーモン140円


サムネイル

大盛り貝柱にぎり125円
軍艦じゃないから貝柱の味がダイレクトに味わえて旨い‼️


サムネイル

シーフードサラダ125円
マヨラーの自分は、ついつい発注してしまいます。


サムネイル

特盛 海鮮(裏メニュー)125円
マグロやハマチの切れ端を軍艦に山盛りしてある裏メニューで125円は安い❣️


サムネイル

ふり塩熟成大とろ370円


サムネイル

特製茶碗蒸し245円
ベビーホタテとカニのほぐし身が入ってお出汁が美味しいです。三つ葉もイイ!

あと125円皿の肉厚〆鯖・漬けまぐろ・あなごの3皿を食べてるけど、写真撮り忘れました。 合計2230円(税込)で寿司11皿+茶碗蒸しでした。