2023年12月9日(土曜日)のランチの記録です。 今年もフレッシュネスで神戸牛の贅沢バーガーが今回も期間限定で発売されたので、食べに行って参りました。

神戸牛バーガーポテトセット店頭価格1430円➡︎クーポン使用で1380円で、こちらで、も50円お得でした。

神戸牛パティは、やわらかくて、たっぷりの肉汁でジューシーで、贅沢なブランド和牛の香りと旨味が押し寄せて来て、新ソースの玉ねぎたっぷりのシャリアピンソース+輪切りのローストオニオンもウマい!

去年クレソンだったのが、グリーンリーフに変わってました。クレソンが苦手な人には。より食べやすくなったかもね。

神戸牛を味わい尽くせて贅沢な気分に浸れました。🤤

北海道産フライドポテトは、増量サービス中で、袋に収まりきらず山盛りでした。

コールスローサラダ340円(税込)シンプルなクリーミーなドレッシングで和えてあって食べやすくて美味しかった。




去年の神戸牛バーガーは

チーズバーガーを食べていました。