2023年11月22日(水曜日)の朝メシは記録です。 昨日の朝は、時間の余裕があったので、朝マックで透析前の腹ごしらえです。  アプリの朝マックのクーポンを見ると、筆頭にメガマフィンが載っていたので、前回より引き続き迷わずチョイスしました。

よくわからないけど、青いマックの日でした。 メガマフィンセット 店頭価格590円➡︎クーポン使用で540円(税込)で、いつも通り50円お得でした。

 やっぱりメガマフィンは迫力がありますね。スパイシーな2枚のソーセージパティに挟まれたスライスチーズ、玉子の上の少し厚めなベーコン、その上塗られたトマトソース、全部良い味だしてます。増す増す好きになりましたか。😋



 前回の朝マックもメガマフィンでした。




イベントバナー