2023年10月27日(金曜日)のランチの記録です。買い出しでライフに行ったついでに、25日に発売された「N.Y.バーガーズ」を食べました。


[N.Y.バーガーズ]肉厚ビーフ&ポテト セット(マックフライポテト+ドリンクM)店頭価格830円➡︎クーポン使用で780円(税込)

になって今回も50円お得でした。


バンズは、去年のN.Y.バーガーズのモノと同じのようでした。味の決め手は、BBQソースっぽい濃ゆいトマトベースのそーすです。

ビーフパティは肉厚❗️ポテトはイモ感が残ったマッシュポテトのようでした。その下にベーコンをサンドされて結構肉肉しいバーガーでした。

その他のシュリンプタルタル、バッファローチキンも気になります。


去年の2月に食べた、前回のN.Y.バーガーズです。

去年の2月に食べたN.Y.バーガーズ