2023年8月30日(水曜日)のランチの記録です。 去年5月に閉店したしゃぶしゃぶ屋「どん亭」の^_^跡地に入った韓国家庭料理のお店に行ってみたかったので、透析終了後に行ってまいりました。


タッカルビ&ミニ冷麺(普通orビビン選択可)お惣菜バイキング+ライスおかわり自由(セルフ)1780円(税込)でした。


お惣菜バイキングは、チヂミ・トッポキ・チャプチェ・根菜の煮物が有って、ランチはワンプレートのみ載せ放題&ライスはおかわり自由(セルフ)

昨日はまだまだ暑くて、全部辛い料理🥵だったので、めっちゃ滝汗かきましたぁ💦💦でもウマかったです。‼️ もう少し涼しくなったらまたリピートしても良いかなって思いました。