2023年8月13日(日曜日)のランチの記録です。 隣の駅(聖蹟桜ヶ丘)の京王ショッピングセンターにコメダ珈琲店が出店していて、いつも混んでいて中々入れなかったのですが、お盆休みに入ってる昨日は、それ程混んで無くて、ちょっとだけ待ったけど、スムーズに入店出来て、お目当ての「名古屋名物」あんかけスパ+アイスコーヒーにありつけました。

あんかけスパドリンク850円は、ドリンクとセットで注文するのが決まりの様でしたので、、、

アイスコーヒー560円を、いただきました

まだオープンして間も無いので、綺麗な店構えです。

あんかけスパは、トロトロで旨辛なあんかけが美味しくて、ハマる美味しさでした。

名古屋メシはホントウマいですねー‼️