2023年8月9日(水曜日)のランチ記録です。天下一品史上最強のこってりが新メニューとして加わっていると言う事を聞きつけて、久々に近くの「天下一品」に行って参りました。

明太丼定食(並盛)1150円(こってりMAX変更)270円 合計1420円(税込)でした。

以前よりチャーシューが大きくなったような気がするのは気のせいでしょうか?2枚入りだし、、、

こってりMAXのスープは、いい意味でドロンドロンで、麺の絡み方が尋常じゃ無くて、スープが減るのが早く感じましたびっくり


最後は、明太丼の明太を先にいただき、残ったライスをスープに投下して、こってりMAXおじやでフィニッシュで大満足でした。

完食‼️ こってりMAX専用のドンブリを造っていて、天下一品の気合を感じました。

コレはリピート必至のウマさでした。😋



前回天一に行ったのは、

約2年前で、久々のこってりでした。爆笑