2023年7月2日(水曜日)のランチの記録です。透析帰りに、スーパーでお買い物ついでに、マックで、ハワイやんバーガーズの今年未食のチーズロコモコバーガーをセットでいただき、加えて、新登場のスパイシーベーコンポテトパイがどうしても食べたかったので追加しました。

チーズロコモコセット店頭価格830円(税込合計)➡︎クーポン使用で780円になって、いつもの通り50円お得でした。

スパイシーベーコンポテトパイ店頭価格180円➡︎クーポン使用で170円で10円お得でした。

ハワイやんバーガーズは、共通して粉チーズを掛けて炙ったバンズを、使用して、香ばしい香りを醸し出していて、BBQソースも共通なのかな⁉️パティの下のシュレッドレタスには、マヨソースがあって、BBQソースと合わさってワイルド&マイルドでうまいです。やっぱりパティはボリュームアップしていて、食べ応えも上がってます。



スパイシーベーコンポテトパイですが、パイ生地が赤く見えたので、パイを辛くしてるのかと思いきや、ちゃんと中身のベーコンポテトも辛旨い味付けになっていて、気に入りました。

残すは、ガーリックシュリンプと、朝マックのチーズロコモコマフィンです。照れ


1年前のチーズロコモコバーガーの記事