2023年4月12日(水曜日)のランチの記録です。 リンガーハットの皿うどんにピリカラバージョンが出来てたのを先週知って、ずっと気になっていたので、食べに行って参りました。

ピリカラ皿うどん(レギュラーサイズ)790円(税込) +ぎょうざ3個とごはんセット290円(税込)


3個ぎょうざを注文したけど、キャンペーン中で1個増量されて、4個ぎょうざになってました。照れ



ピリカラ皿うどんと言っても、見た目はあまり変わり無かったけど、食べ進めて行くと、じわじわと辛くなって、あと引く辛さですが、激辛では無く、とっても美味しく頂けました。

かなり気に入りました❣️
ピリカラバージョンはちゃんぽんにも存在するので、ちゃんぽんも気になります。