2022年9月28日(水曜日)のランチの記録です。松のやで9月7日に発売された「チキンかつ定食」のワンコインセールが始まったので釣られて行って参りました。

ネギ味噌チキンかつ定食通常価格690円➡︎500円(税込) 190円お得でした。

左上にある焼き海苔は、サービス券で無料でいただきました。ごはんのおかわりをした時に、重宝しました。照れ

チキンカツは一枚肉の分厚いモモ肉で、カツの上には青唐辛子とニンニクが入ったパンチの効いたネギ味噌ソースがこんもり厚塗りでトッピングされていて、少しピリ辛でごはんが進むヤツです。

他にタルタルソーストッピングと、

松屋の牛めしにも使われているネギ塩なトッピングと、全3種類あります。

このワンコインセールが終わったら、チキンかつは終売になる事が決定しているのから、「さよならチキンかつ」なんだね。

ワンコインセールは10月5日の15時までなので、あと1回くらい行ってもイイかなって思ってます?