2022年8月27日(土曜日)のランチ記録です。バーガーチェーン各社の,ガーリックシュリンプバーガーを食べ比べって事で、最後になったのは最大手のマックでした。

ガーリックシュリンプセット店頭価格740円➡︎クーポン使用で690円で、50円お得でした。ドリンクはスプライトでした。

ガーリックシュリンプバーガーは、ザクザク衣のエビかつも、中身のむき海老がプリプリでウマいし、フライドガーリック入りのピリ辛ソースがウマかった。

ハワイアンバーガーズのシリーズ通して粉チーズをまぶしたバンズが特徴的で、これは風味が良くてなかなか美味しかった。


最初に食べたシュリンプ系バーガーはフレッシュネスバーガーでした。


次はガーリックシュリンプ風のロッテリアでした。