2021年11月8日(月曜日)のランチ記録です。

気になっていたチキンコンボ牛めし「にんにくバター」を食べたくて、いつもの松屋に行きました。

チキンコンボ牛めしにんにくバター(並)野菜セット590円(税込)

チキンなはにんにく醤油が掛かっていてバターが一欠片 着丼の時、何故か間違えて牛めし側にバターがトッピングされていたので、慌ててチキン側に移しました。 
これはウマい❗️にんにく醤油の香りに、食欲を掻き立てられて、チキンゾーンはあっと言う間に無くなりました。それで後半戦は牛めしゾーンで味変!紅生姜と七味唐辛子でパンチを加えて美味しいいただきました。最初から最後まで美味しかった。

このコラボ丼は、やっぱ並盛りが適量でした。


前回は別バージョンの「甘唐辛子のトロたま」