2021ね1月20日(水曜日)のランチ記録です。

松屋の復刻メニュー攻めに
まんまと釣られまくっております。
シュクメルリ鍋定食ライス大盛790円+追いチーズ50円+富士山キムチ100円 合計940円(内税)ライス大盛は、サービス中で0円でした。照れ


鍋メニューって事で、グツグツ動画を
載っけてみました。

一年前に松屋でバズったメニューで、世界一にんにくを美味しく食べるためのジョージア料理と言う事で、ガーリッククリームにゴロゴロチキンとジャガイモ・玉ねぎを投下して煮込んだガッツリメニューでした。

後半戦では、シュクメルリにキムチを投下して、味変を敢行して、フィニッシュしました。
ウマかった〜!リピ必至のメニューですね。

ポスターの下の方に告知してある シュクメルリ鍋風ヌードルが、物凄く気になるので、明日からはコンビニのカップ麺コーナーをチェックしに行こうかな。