今夜のディナーのラインナップは、

イメージ 1



ごはん、+フライの盛合せ、+ほうれん草と竹輪の生姜煮、+玉葱のマリネ、
フライの盛合せは、一部分には、ソースの掛かっていて、白身魚×2、ポテトコロッケ×1個で、ボイルキャベツ&レモンが添えられて、ほうれん草と竹輪は、つゆだくの出汁で煮てあって、ズブズブな、茹で過ぎなほうれん草に輪切りの竹輪が混ざってる感じで、味はシッカリ付いてて、ほうれん草と竹輪を食べ終わったら、出汁が余ったので、ソースが掛かってない白身フライの漬けつゆにして、食べました(笑)なんだか、新潟名物のタレカツ丼の白身バージョンみたいになってしまいました(苦笑)玉葱のマリネは、キャベツも少し入って、酢の物で、揚げ物をサッパリ食べるには最適な一品でした❗️
美味しく頂けて、あっと言う間に完食でごさいます✌️

ごちそうさまでしたぁ(^人^)