入院生活145日目

今日のモーニングメニューは、

イメージ 1

お決まりの、食パンに、珍しくマーガリンが付いて来ました、+ベーコンと絹さやの卵とじは、出汁で煮てあるのと、ベーコンのお蔭で中々美味しいんですが、パンより御飯の方が
合いそうだなーっていうような味でした。+フルーツは、みかんの缶詰、+「メイトーのアップル乳酸菌ジュースで締め。軽目の朝食は、ペロリとたいらげました!(^O^)
今日も、甘い物が(フルーツとジュース)とダブルで出ましたが、フルーツが、いつもの激甘缶詰よりは、比較的酸味もある、激甘の部類ではないみかん缶詰だったし、激甘ジャムも無かったから、激甘ジュースを乗り越えて、楽々完食出来ました!

ごちそうさまでした!(^人^)

う~ん、もっと優しい甘さの
デザートを食べたいなぁ⤵︎(@_@)