今夜のディナーのラインナップは、

イメージ 1

ご飯&たまご風味ソース、+豆腐と野菜のチャンプルーは、ゴーヤチャンプルーのゴーヤ無しバージョンぽいモノで、これは、オマケに付いて来た「ごはんにあうソース(たまご風味)」と共に、思わずご飯の上にランディングし、かっ喰らってしまいました。(・・;)+キャベツの辛子和えは、油揚も一緒に和えてあり、辛子がつーんと少し効いていてイイ味変になり、美味い、+チーズ入りポテトは、バター風味ののマッシュポテトに溶けるチーズを掛けて少し温っためてあるような物でして、パンに挟んで食べたいかな、是非朝メニューに加えて欲しいですね!でも、まあ、美味しくあっという間に完食しました;^_^A

ごちそうさまでしたぁ(^人^)