本日の朝の病院食です!


入院生活143日目

モーニングのメニューは、

イメージ 1

やっぱり定番の「無塩食パン」&.イチゴジャム、+ジャガイモの煮物、+カリフラワーのサウザンドレッシング和え、+ヤクルトの類似品の「メイトーのホワイト乳酸菌」、今日はサラダが一品多かったから、その代わりかどうか分かりませんが、フルーツが付いて来ませんでした。いつもの甘い物三銃士の一つは減ったけど、ジャムとジュースの最強タッグは、強力で、一品減った位では、甘々攻撃は、収まりません!、またコーヒーを我慢しつつ、お茶で口直ししました。⤵︎
軽目の朝メシは、秒殺で完食に至り、美味しく食べれました!

ごちそうさまでした~(^人^)