今日も、18時きっかり時間通りに晩御飯が出て来ました!
ディナーのラインナップは、

イメージ 1

ご飯&「たまご風ソース」+さごし(鰆の幼名)の醤油焼き、は、ボイルしたインゲンが添えられました。醤油焼きということで、醤油は、かなりしっかり塗ってあったので濃い目の味でご飯が進んでしまい、+小松菜の和え物もしっかり味が付いており、オマケで付いていた「ごはんにあうソース(たまご風味)」の出番は、無く、また残してしまい、ストックに回す事に(汗)、でも、これも、常温保存品で、賞味期限まで、あと3カ月以上あるので、まあいっか、デットストックにならないようにしなければ;^_^A 、+春雨&人参&カニカマのサラダは、フレンチドレッシングで和えてあって、最後はサッパリスッキリと食べられました!美味しく完食です!

ごちそうさまでしたぁ~(^人^;)