今日のディナーは、

イメージ 1

ご飯&たまごのふりかけ、+鶏肉の胡麻味噌焼きは、皮なし鶏もも肉にごま味噌が厚塗りしてあり、これだけでご飯全部食べれちゃうそうな味付けでした!(^-^)、添え物が蒸しブロッコリー&ニンジンのグラッセ、+かぶのエビあんかけは、全く餡掛けじゃなくて、⤵︎
干しエビが入ってるスープに、煮てあるかぶが浸かっているだけの小鉢でした、+ツナサラダは、コールスローサラダにツナが混ぜてある感じで、美味しくて、これでも ご飯がいけちゃうので、またしても、最後までオマケで付いて来た、たまごふりかけの出番は無かったので、またストックする事になってしまった(・・;)常温保存品ではあるけど、海苔が入ってるから、放っておくと湿気るから、早く食べなきゃね!
でも、ほぼ鶏肉の胡麻味噌焼きで ご飯をたいらげてしまいました(・・;)

ごちそうさまでしたぁ~(^人^)