今日のディナーのラインナップは、

イメージ 1

ご飯&たいみそ、+、さわらの味噌煮&ほうれん草の和え物、+たまご豆腐、+マカロニ&ツナサラダ、

鰆の味噌煮は、魚はボリュームあるし、味噌ダレが沢山な残っていて、味は濃い、し、充分オカズは足りており、オマケのご飯のお供の「たいみそ」が余りそうでしたが、結構ご飯のお供のミニパックはストックが有るので、
これ以上在庫がダブつくのも困るので、今日の「たいみそ」

イメージ 2

は、無理矢理食べたら、味噌煮が塩っぱくなってしまいました(・・;)案の定ご飯が足りなくなつてしまいました⤵︎(・・;)
でも美味しく完食しましたー!

ごちそうさまでした~!(^人^)