本日の昼の病院食です!

今日のランチメニューは、

イメージ 1

ご飯&かつお節みそ、+チキンピカタ、鶏肉、多分胸肉で.皮や脂身は、取り除かれてあり、ヘルシー!、ピカタにはデミソースが掛けられて、ウマー!!後、蒸し春キャベツを添えてあり、のがんもの煮物は、人参.大根が一緒に炊き合わせあって旨いね~、ぷポテトサラダ、ポテサラは、大好きメニューです!、家では、セブンプレミアムのポテサラを毎日のように食べてました^^;
おかずが沢山あり、美味しく完食出来ましたが、オマケに付いて来た

イメージ 2

「ジャネフ(キューピー)のかつお節みそ」は、手を付けず、また冷蔵庫にストックしてしまいました^^;あかずが足りない時や、薄味でもの足りない時に大活躍するでしょう!

ごちそうさまでした(^人^)