過去の病院食ログです❗️

この日のモーニングも
お決まりの、

イメージ 1


無塩食パンwithイチゴジャム➕
パンに全く合わない、ほうれん草のお浸し➕パイナップル缶詰と➕ヤクルトの容器に似てる、「アップル乳酸飲料」で、今朝も軽目で牛乳を飲みたくなるメニューでした。実家では、何時でも冷蔵庫に牛乳が有るので、少し牛乳が恋しくなります。

この日の昼メシは、

イメージ 2

ひな祭りというこという事で桃色に色づけされた酢飯が眩しいかしわ寿司➕鰆の桜漬け菜の花の辛子和え&雛菓子でした。
満足度は、まあ高い方です!
菜の花の辛子和えが嬉しいねぇ^_^
鰆の桜漬けは、桜の風味は感じなく、タダの塩焼きかと思ったっす苦笑
この日の晩御飯は、

イメージ 3

豚肉のピリ辛炒めと、里芋の煮っ転がしと、大根と胡瓜の和え物で大満足です。