かこの病院食ログです!
この日のモーニングは、お決まりの、

イメージ 1

無塩食パンwithリンゴジャム➕
白菜と鳥肉のコンソメスープ➕色んな缶詰フルーツがごちゃ混ぜなった
小鉢と、ヤクルトの類似品の、「ホワイト乳酸」で、今朝も軽食でコーヒーを飲みたくなるメニューでした。自分は、やっぱり、コーヒー中毒
なんだろうか❓❓学生バイト時代に、ファミレスで、お代わり自由なコーヒー飲みまくってたからその時培われた中毒だろうか❓❓
ランチのメニューは、

イメージ 2

チキンの、山椒焼に、イモとインゲンのバターソテー➕胡瓜とツナと竹輪のマヨネーズ和え➕ほうれん草とエノキとナメコのお浸しと、晩飯並のパンチが有り、大満足で完食しました❗️
この日の晩飯は

イメージ 3

揚げ物天国で、アジフライ&コロッケ➕ココアムースデザートでした❗️自分の45回目のバースデーに祝うかのような、豪勢なメニューで、大満足で完食しました❗️