なんと、入院生活今日で120日目!

今朝のモーニングメニューは、

イメージ 1

定番のロールパン2個&ブルーベリージャム、ツナオニオンソテー、ボイルサラダ+ゴマドレッシング&こちらも定番化してる「タカナシ」の牛乳、高カロリーっぽいドレッシングやジャムもありますが、カロリー566kcal/塩分1.9gに押さえてあります。家でこれが出来れば、たとえ、前日高カロリーだったとしても、次の日1回か2回低カロリーに置き換えて食べれば、1日合計の摂取カロリーが減って、1日1800kcalなら、🆗でしょう!ダイエット食になるだろうし、普段から健康生活が出来ますよね~!塩分も控え目にして、高血圧に備えたいしね。

ツナオニオンソテーは、自分でも作れそうですし、違う野菜とか入れたら美味しそうですね。