ツタヤでCDと本売ってきました | 女2人貧乏事務所脱出計画

女2人貧乏事務所脱出計画

アラサーで未婚の女2人、事務所を開いて11年目にして仕事がパッタリこなくなりました。
老後の生活も心配だけど、まずは明日の米がない。
ない知恵絞って楽して小金を稼ごうと奮闘する日常を綴ります。

懸賞だけだと成果がないので、売れるものは何でも売っていこうと手始めにツタヤに行ってきました。


噂では切り抜いた雑誌も売れるらしい。

必要なページだけ切り取って持っていく。


「おしゃれ工房」100円

「NHK韓国語講座」10円

「ジュノン」10円

他に漫画や小説など30冊程度


おお!全部売れた!(喜)グッド!

相当古い本でも1円から買い取りしてくれる噂は本当でした。


なんだかんだで1000円くらいに(レシートなくした)



調子に乗って2回目の来店。


今度は韓国で大量買いしたCD。

日本には売ってないデザインのものもあるので、かなり価値が高いはず。

レジ横のガラスケースの中にK-POPアーティストのCDが高額で並んでいて期待が高まりますアップ


スーパージュニアアルバム3集 50円

少女時代 ミニアルバム 100円

KARA ミニアルバム 100円

日本ではあまり知られてない韓国アーティストのアルバム 軒並み10円汗


でも、

東方神起 3集 700円


どういう基準なのかはさっぱりわかりませんが、全部で20枚くらいのCDが1243円でした。

あっという間に飲み代に消えるけど、もうけはもうけ。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日のもうけ

本1000円+CD1243円=2243円