ラーネタ | こっちでも 楽しもう

こっちでも 楽しもう

40代後半に大型デビュー 愛機ZX-12R D-TRACKER X 主に神奈川県内走り周っている ラーメン二郎が大好きなおっちゃんライダーです(^^)

ちわ✋














今日、明日と仕事なのですが溜まりに溜まった『ラーネタ』行ってみたいと思います😄









まず一軒目は京急川崎からすぐ新星『新橋 ニューともちんラーメン』(いま流行りの“ちゃん系"ってヤツです)







ここの店舗 何と立ち食いなんです(立ち食い蕎麦のように気楽に入って食べてほしいとか)







ご飯はサービスで700円〜たべられます(朝7時〜早朝の5時までやってるとか💦)







二軒目 亀戸は『超ごってり麺 ごっつ』







見た目に反してかなりあっさり つーか味薄っ💦







三軒目 川崎は『舎鈴』







一番人気 『つけ麺』







次の日は チャーシュー麺(ここっ 六厘舎の系列店みたいです)







四店舗目 成田は『麦家』(出張ランチです)







桐谷美玲さんのサインや







松村雄基さん(スクールウォーズ大好きでした)や妻夫木聡さんのサインもありました








五店舗目 横浜は弘明寺 家系ラーメン『田上家』







家系でも大好きな店舗です







六軒目 『ラーメン二郎 亀戸店』




 



汁なし 豚マシ







超ど迫力😅














つー訳で その2へ つづく














それでは また✋